骨盤くびれダイエット・ベーシックコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

私が今の仕事ができているのも大野先生のお陰です。

学生時代、対人関係の縺れや失恋などからストレスを抱えて、半ば過食症になってしまっていました。年々増えていった体重は当時、75キロと今からでは考えられない体重でした。

自分でダイエットに取り組んでみても、飽きっぽい私はどれも続かずにすぐに挫折を繰り返していました。そんな私の惨状を見かねた友達が大野先生を紹介してくれました。

大野先生のダイエットプログラムを実践してから面白いようにみるみる痩せていきました。理解しながら取り組めたし、何より楽しんでできたのが続けられた理由だと思います。

ダイエットを続けられたことが私の自身にもなって今の仕事に就けたのだと思ってます。大野先生には感謝してもしきれません。ダイエットに悩んでる多くの人に大野先生のダイエットプログラムを試してもらいたいです。

現在、身長170㎝、体重56㎏。ダイエットプログラム取り組み期間8ヶ月。

>>>骨盤くびれダイエット・ベーシックコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法